日々の暮らしとモノ作り。スキなこと、自分らしく。
by truecolors-chama
プロフィールを見る
画像一覧

紫陽花リース オーダー受けます☆ 

今回のオーダーは、締め切らせて頂きました。
お買い上げ、ありがとうございました☆


イベント用に仕入れた紫陽花のドライが残っているので、
少しですが先着にてオーダー受け付けます^^

壊れ物ですし、
仕上がりを確認して頂いてからお渡ししたいので、
オーダーは「直接受け渡しの出来る方」に限らせて頂きます。

私のご連絡先をご存知の方は、直接アドレスの方へ、
ご存知ない方は、こちらのコメに「非公開」にてご連絡下さい。

お受けできます数は、
出来上がりが直径20cm程度のリング型なら、
グリーン系1個・ブルー系2個程度。 
四角の方ですと、グリーン系・ブルー系が各1個です。
画像は、今回のイベント用のお写真をご覧下さい。
(ミナヅキおよびプリザーブドのリースは、在庫がございません)

「ノゾカラ価格」(通常よりお安めです♪)でお受けします。
宜しかったらご連絡下さいませ^^
by truecolors-chama | 2009-10-27 10:35 | craft

NOZO有難うございました(^∪^*)☆

e0156059_21563489.jpg

本日、無事にイベントを終了致しました。
お忙しい中、足を運んで下さったたくさんの皆さま、有難うございました☆
何かと至らない点があったかと思いますが、
これからも末永くおつきあい頂けますと嬉しいです。


私のつたない作品をお買い上げ下さった皆さま、有難うございます☆
何かありましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。

お声をかけて下さった皆さま、嬉しかったです^^。
とても励みになります、有難うございました☆

スタッフや作家の皆さま、お疲れ様でした☆
皆さまの支えがあってこその、イベントです。有難うございました☆

個人的に反省すべき点がた~くさんありますが、
また新たな気持ちでガンバリマス。

本日は、有難うございました☆
簡単ですが、取り急ぎお礼申し上げます。
by truecolors-chama | 2009-10-24 21:56 | event

「NOZO color 4」 のお知らせです

e0156059_2285121.jpg

「NOZO color 4」、本日OPEN致します☆

じわじわと迫りつつあるインフルエンザですが、
今回のイベントは予定通り実施することになりました。

当日は、
「ひたちおおた祭り」が近くの鯨が丘商店街であったり、
ハチバスさんがいらっしゃるなど、お楽しみもいっぱいです。

たくさんの皆さまのお越しを、心よりお待ち致しております。



イベントにつきましてのお知らせは、
どうぞ 「NOZO color 専用ブログ」をご覧下さい →☆
携帯からもご覧になれます^^
by truecolors-chama | 2009-10-23 22:09 | event

明日開催 ! 「nozo~color 4」

e0156059_17405617.jpg

明日開催のNOZO・4です^^!
写真とは反対の方には、お菓子と木工品のブースもございます。
作家の皆さんが心を込めて作った個性あふれるステキな作品に、
見ているだけも心が踊ります。

スタッフ一同、皆さまのお越しを心からお待ちしております☆
たくさんの笑顔に会えますように。
遠方からお越しの方、どうぞお気をつけていらして下さいね。



・・・今日は、
朝から夕方まで会場の準備と納品で皆でバタバタしてました。
お手伝いに来てくれた作家の皆さん、お忙しいところ力仕事お疲れ様でした。
大変、助かりました☆

見渡せば・・・、
私の作ったバッグを使って下さっている方。
「たくさん、着てますよ^^!」と、
前回のNOZOで買って頂いたお洋服を着てきて声をかけて下さった方。
なんてシアワセな事だろう・・・と、ちょっと泣きそうになっちゃいました。
とても嬉しいです、有難うございます☆


私のつたない作品たちも、ディスプレイ♪
e0156059_17405628.jpg

e0156059_17405697.jpg

e0156059_17405661.jpg

by truecolors-chama | 2009-10-23 17:40 | event

当たりますように…(*^_^*)

e0156059_13232489.jpg

nozo~color公式ブログにもあります通り、
今回のイベントでは、2000円以上お買い上げの方で、
先着100名の方に抽選でプレゼントを差し上げます♪

『当たり☆』は、参加してます作家さん達の作品です(お品物は、選べません)。

どうぞお楽しみに~☆
by truecolors-chama | 2009-10-23 17:38 | event

こものなど。for NOZO 4

追加で作った、プリザーブドの紫陽花のリース。
こういう渋いのが、好きです。
e0156059_1735046.jpg

起毛ストライプのバッグ。
e0156059_1735030.jpg

リネン100%の、オトナ?なコースター。
レースもタグも封印^^ 陶器に合わせて使って欲しいな~♪
e0156059_1735039.jpg

今回はバネポは2つだけ。プチポやニットシュシュを少々。
e0156059_1735033.jpg

小さなお子様向けに作った、お買い得ミニバッグ。
ワンちゃんのお散歩なんかにもいいかも^^?
e0156059_173509.jpg

by truecolors-chama | 2009-10-23 17:35 | sewing

Rose! Rose! Rose!

今回のバッグは、薔薇柄づくし(*^_^*)

色がキレイな、リネンのウッドハンドルのバッグ。
e0156059_13252197.jpg

バッグinバッグにもなるプチバッグ。
e0156059_13252137.jpg

オトナのレッスンバッグ。
たっぷり入るのでお稽古ごとに最適です♪
e0156059_13252170.jpg

by truecolors-chama | 2009-10-22 13:25 | sewing

紫陽花とレモンリーフのリースなど for NOZO 4

グリーン系の紫陽花で、お気に入りの四角いのを。
e0156059_1034464.jpg

シンプルな、ミナヅキのリース。味わい深い感じ。
e0156059_10344647.jpg

同じくグリーン系の紫陽花に、レモンリーフを合わせたリース。
・・・ちょっと夏っぽい^^;?
e0156059_1034465.jpg

by truecolors-chama | 2009-10-22 10:34 | craft

バナナトースト

ドカーンと、大画像(撮影ミスです^^;)でお届けするのは・・・、
e0156059_022770.jpg

家族でハマっている、バナナトースト♪

何かの雑誌で見て、試してみたら…んっま〜いっ\(≧▽≦)丿!!!

トーストに甘さ控え目のピーナッツバターをぬって、
スライスしたバナナと蜂蜜、お好みでシナモンをふりかけて出来上がり(^∪^*)

カロリーが高そうですけど、朝ごはんはこれくらい食べないとね^^!
by truecolors-chama | 2009-10-22 00:22 | cooking

square base for NOZO 4

ちょっと、いやかなり画像が悪いですが…NOZO用にこんなリースを作ってます。
四角いの、いかがでしょう?
e0156059_2232790.jpg

ミナヅキは、こんな感じで(^∪^*)
e0156059_2232715.jpg

by truecolors-chama | 2009-10-21 22:03 | craft

イベントのお知らせ etc.

work shop
「12月倉 リース教室」
2012年12月16日(日)
常陸太田市         オープンギャラリー「倉」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



■LINK■
  
SUNNY SUNDAY
  
cafe 結+1
buono!
☆草・迷・宮☆
teq-teq


■素材■
まったりほんぽ 
chaton noir 
Night on the Planet
Mikerinchi

最新の記事

委託、始めました。
at 2013-03-31 20:33
N幼稚園さま講習会
at 2013-02-05 19:28
今週末は「12月倉」です^^
at 2012-12-15 20:08
今朝の一枚
at 2012-12-12 21:14
リースブローチ
at 2012-11-27 21:00

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧