日々の暮らしとモノ作り。スキなこと、自分らしく。
by truecolors-chama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:event( 65 )

リース当選者・発表~☆

出ました! 本日のナンバーズ4の当選番号は・・・「7323」 でした☆
そうしますと、当選者は・・・・・(パンパカパ~ン)


①番のリースは、奇数なので・・・「エリママさん」!

②番のリースも奇数なので・・・「roseyちゃん」!

③番のリースは、数字が「2」なので・・・2番目にエントリーの「karinさん」!

④番のリースも奇数ですね・・・「サニサン」さん!


・・・の4名の皆さまです。おめでとうございま~す^^/ 
 (・・・あらら~、近所率が高い・・・^^;)
近日中に、リースをお届け致しますね♪

karinさんは遠方ですので、こちらから「非コメ」で・・・または、
mixiのメッセージからご送付先をお知らせくださいませね。

感謝企画・第2弾は、来年・・・・・また趣向を変えて実施したいと思います。
どうぞお楽しみに^^♪
今回、残念ながら外れてしまった方も、また是非遊びにいらして下さいね。
by truecolors-chama | 2010-12-14 22:14 | event

本日の手芸部

e0156059_15383568.jpg

今回のスクラップ・ブッキングも、大好評で無事に終了致しました。
お足元の悪い中・・・、
遠くからお越しくださった皆さま! ありがとうございました☆

講師のサニサンをはじめ、
素敵な空間を提供してくださった「cafe結+1」さん、
託児担当の皆さん、そしてスタッフの皆・・・ありがとうございました☆
by truecolors-chama | 2010-12-13 15:52 | event

手芸部、行われました^^

本日、「結+1」さんにて、
のぞから手芸部のスクラップ・ブッキングが行われました。
e0156059_1893313.jpg

私、
託児の方にばかり行ってましたので、ちゃんとご報告出来ないのですが、
みなさん「夢中」の一言につきると思います^^

この豊富な資材をご覧下さい~☆ 
サニサンさま、頑張って用意してくれてありがとう~☆
来週参加予定の方も、どうぞお楽しみに♪
by truecolors-chama | 2010-12-06 18:21 | event

「のぞから手芸部」のお知らせ

前回大好評の「スクラップ・ブッキング」の第2弾が開催されます。

第1弾の時に、スタッフで参加していましたが、
とにかく皆さん夢中で取り組んでいらっしゃいました^^ 

可愛いベビーちゃんのお写真やら、愛犬・愛猫のお写真やら、
中にはお気に入りのポストカードやチケットをお持ちになった方もいらして、
楽しそうでした~☆

優しいサニサンが教えてくれますので、
初めての方やお一人での参加でもノープロブレム! ご応募、お待ちしております。

今回のお申し込み受付は、終了致しました。 たくさんのご応募、ありがとうございました☆
e0156059_22364660.jpg
e0156059_2237396.jpg

by truecolors-chama | 2010-11-30 22:38 | event

満員御礼☆

本日、ノゾカラ6、無事に終了致しました。 ありがとうございました☆
お気に入りは見つかりましたか?
e0156059_2213244.jpg

それはそれは・・・本当にたくさんの皆さまにお越し頂き、
感謝の気持ちでいっぱいです。
e0156059_22233624.jpg

スタッフの予想を超えるお客様の数(過去最高らしいです)で、
いろいろ至らぬ点もあったかと思いますが・・・・・楽しんで頂けましたでしょうか?
「今回は、並ばずに済むのでは・・・?」と書いたにもかかわらず、
お会計でお待たせすることになってしまい申し訳ありませんでした。
また、人が多過ぎて品物が見れなかったという方も多かった様で、
反省する点もたくさんです。
次回に、また生かしていきたいと思います。


今日は、遠方のお友達もたくさん来てくれました。
久しぶりに懐かしい顔を見た途端に、なぜか涙があふれ出てしまって、
自分でも驚きました。
最近いろいろあって、疲れもたまってたので、
学生時代の友達の顔を見て・・・緊張がほぐれたのかもしれません。

学校行事や予定を済ませて、急いで駆けつけてくれた友達も、ありがとう。
リース・・・大小あわせて30個ほど作ったのですが、
オープンして1時間足らずでほとんどが旅立っていったので、
見てもらうことが出来ませんでした・・・ごめんね~。


・・・・・お菓子屋さんの店先で、
前回のノゾで作ったくまちゃんが看板犬ならぬ看板くまになってるのを発見^^
大事にして頂いてると思うと、嬉しいです。
e0156059_22355379.jpg

今回は、ぬいぐるみや布製品まで手が回りませんでした。
他の作家さん達から刺激をたくさんもらって、作りたいものもたくさんあります。
ちょっと一息ついたら、アップしていきますね。


ではでは・・・また、近いうちに皆さまにお会いできるのを楽しみに。
今日は、ほんとうにありがとうございました☆
by truecolors-chama | 2010-11-12 22:21 | event

「NOZO~color 6」 お待ちしてます☆

e0156059_2372899.jpg

おまたせしました、NOZO6の開催です^^
会場は前回と同じですが、
今回は久しぶりの「平日」開催・・・・・しかも初の試み「ブース制」です。
それぞれのショップでお会計できますので、
今までみたいにレジでお待ち頂かなくて済むのでは・・・と思います。

私は、sakaki☆さん、roseyちゃん達と一緒に出店します。
ぜひ遊びにいらして下さいませ^^
by truecolors-chama | 2010-11-11 23:59 | event

イベント前夜

明日は、いよいよノゾカラ6です。
今日は、ブースの設営に行ってきました。

今の段階では、それぞれのブースの完成具合が違うので・・・、
残念ながら全体のお写真を載せることができませんm・・m。。。
かく言う私も、ほとんどの搬入を明朝行います。
(まだ出来上がってないものもあるし。。。お値札も付けてないし。。。間に合うのかっ?!)

・・・と言うわけで、ちょっとだけ・・・↓↓↓
e0156059_18372583.jpg

私達のブースは、大きなツリーが目印です^^♪
(まだお品物もほとんど揃っていないお写真で、すみません。。。明日をお楽しみに☆)
e0156059_18383057.jpg

ラストスパート、頑張りま~す♪


明日、皆さまに会えるのを楽しみにしております☆
どうぞ、お気をつけてお越し下さい。
外には、ハチバスさんもいらっしゃいますよ!美味しいランチはいかがですか^^
by truecolors-chama | 2010-11-11 18:48 | event

第2回「のぞから手芸部」のお知らせ

e0156059_7324528.jpg
e0156059_7332056.jpg

詳しくは、ノゾカラのブログ⇒ をご覧下さいませ。
by truecolors-chama | 2010-06-24 07:35 | event

気分上々。

今日の午後は、
久しぶりに身も心ものんびり休めることができました~^^

娘のRADのグレード試験も終わったし、
子ども会の廃品回収やら球技大会の練習やらも無事に動き出したし、
胃腸もだいぶ調子が良くなってきたし、
この春のハンドメイドのイベントも全て終了して、
束の間の自由~~~♪
お天気も良くて、まったり~♪


昨日は、「みとワングランプリ」がありました。
結構な賑わいでした。
e0156059_20182696.jpg

「teq-teq」さんに委託してましたミニリース、
無事にお嫁に行きました^^ 
お買い上げくださったみなさま、ありがとうございました☆

残念ながら、創作部門のグランプリは逃してしまいましたが、
陶器やら樹脂粘土(かな?)やら布小物やら編み編みやら、
いろんな作り手さんと一緒にエントリーさせて頂いて、光栄でした。

会場をウロウロしている際に、
投票用紙を手にしている方がいましたので、
すれ違いざまに気になってチラ見してしまったのですが・・・、
その方、うちの王子の番号を書き込んでくれていまして~!!!
胸がちょっとドキドキしました*^^*
見ず知らずの方でも選んでくださった方がいるんですね。
(身内票だけかと・・・^^;)
嬉しいなあ~☆ もっと頑張ろっo^^o

スタッフの皆さん、お疲れ様でした。ありがとうございました☆
by truecolors-chama | 2010-05-17 20:34 | event

teq-teq さんに、納品。

明日行われるイベント「コットンの日」に出店するteq-teqさんに、
リースを納品してきました。
つくばのイベントでもおかげさまで完売しました、
ことりのダブルリング・リースを4色・7点です。

今回は、一つだけですが「白」を加えました^^
e0156059_2027281.jpg

今回と次の「M-1(みとわん)グランプリ」は屋外でのイベントの為
日差しや強風などを考えまして・・・、
通常のリースは出品しないことに致しました。

お問い合わせ頂いた方をはじめ、
楽しみにして下さってる皆さま、申し訳ありません。
ドライの紫陽花は、秋頃に出回るものの方が断然質が良くキレイです。
その頃まで・・・・・楽しみにお待ち頂けると嬉しく思います。
by truecolors-chama | 2010-05-04 20:47 | event

イベントのお知らせ etc.

work shop
「12月倉 リース教室」
2012年12月16日(日)
常陸太田市         オープンギャラリー「倉」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



■LINK■
  
SUNNY SUNDAY
  
cafe 結+1
buono!
☆草・迷・宮☆
teq-teq


■素材■
まったりほんぽ 
chaton noir 
Night on the Planet
Mikerinchi

最新の記事

委託、始めました。
at 2013-03-31 20:33
N幼稚園さま講習会
at 2013-02-05 19:28
今週末は「12月倉」です^^
at 2012-12-15 20:08
今朝の一枚
at 2012-12-12 21:14
リースブローチ
at 2012-11-27 21:00

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧