日々の暮らしとモノ作り。スキなこと、自分らしく。
by truecolors-chama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Summer Snow 3rd. Anniversary イベント

自分のイベント用の作品作りもそこそこに・・・・・実は、あちこち遊び歩いておりました。
そのひとつが、11/20・21日に行われたSummer Snowさんの3周年イベント。
e0156059_21512032.jpg
e0156059_22161627.jpg

いろいろあって、私が行けたのは2日目の方でした。
室内(雑貨)の方とお庭(寄せ植えなど)の方、
見たいほうを決めて別に並ばなければいけなかったので、
せっかく一緒に行ってくれたaimiちゃんと、離れ離れで並ぶ事に・・・・・。

最初は、なんか寂しい~なんて思っていたのですけど、
周りに並んでいた方々が、とーーーーーーーーっても良い方ばかりで、
初めての私に、買い方をはじめ、丁寧にいろいろ教えてくださって、
寂しいどころか、とても楽しくおしゃべりしながらオープンを待つ事が出来たんです。
このことは、どうしても書きたかったの!
オープン後も、「欲しい物買えましたか?」とか何度もお声をかけて頂いて、
「ああ、いいひと達だあ~。」って嬉しい気持ちでいっぱいになりました。
ホントに有難うございました・・・・見てもらえてるといいんだけどな。

さてさて、オープン後・・・迷っている間もなく、鉢や寄せ植えを購入し、
aimiちゃんと合流するまで、お庭を拝見。
e0156059_22171455.jpg

正直なところ、すっごく広い・・・というわけではないお庭。
でも、だからこそ自分の家の庭に近く、いろいろ夢が広がります。
初夏に愛犬が死んでしまい、すっかり庭から遠ざかっていた私ですが
(愛犬がいた場所に、近づけなかったのです・・・)、
ようやく、いろいろ手を入れようという気持ちになりました。
寒くなってきたこの時期に・・・・・ガーデニング熱、復活vv!

いろいろお買い物もできて↓、嬉しい1日となりました。

e0156059_22213493.jpg

e0156059_2222772.jpg

e0156059_22255222.jpg

出張販売をしていたパン屋さんの、2000円のセット。
時間をおいても柔らかくてくせが無く、ナルホド人気があるわけだ~、と納得。
by truecolors-chama | 2008-11-26 22:34 | event

イベントのお知らせ etc.

work shop
「12月倉 リース教室」
2012年12月16日(日)
常陸太田市         オープンギャラリー「倉」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



■LINK■
  
SUNNY SUNDAY
  
cafe 結+1
buono!
☆草・迷・宮☆
teq-teq


■素材■
まったりほんぽ 
chaton noir 
Night on the Planet
Mikerinchi

最新の記事

委託、始めました。
at 2013-03-31 20:33
N幼稚園さま講習会
at 2013-02-05 19:28
今週末は「12月倉」です^^
at 2012-12-15 20:08
今朝の一枚
at 2012-12-12 21:14
リースブローチ
at 2012-11-27 21:00

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧