日々の暮らしとモノ作り。スキなこと、自分らしく。
by truecolors-chama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

「HANA to GARAKUTA」のお知らせ

さて本日は、「HANA to GARAKUTA」のお知らせです。

年明けにはダンナは転勤、そして春から娘も中学生ということで、
来年はいろいろ節目となりそうな我が家・・・、
断捨離ブームにのりまして、
ずっと「やるやる」と言って延ばしてきたガレージセールを開催いたします。
・・・と言っても、我が家のガレージではなく場所はお借りするのですが^^;
土日は時間が取れないので・・・平日です。
お花のリースやアレンジと不用になったガラクタ品・・・で、
「HANA to GARAKUTA」^^♪


   日  時  : 2011年12月2日(金) 10時~15時 

   場  所  : ギャラリー「倉」  常陸太田市東一町 2295-2

   出品内容 : true colorsのハンドメイド品(リース、布小物など)
            ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
            不用になりました婦人服&女の子服(~150cmまで)、靴、バッグ、
            ドレス(七五三に着用したもの)・小学校入学式用スーツ、アンサンブル、
            雑貨、おもちゃ、ぬいぐるみ、器、本、CD・・・・・etc. 


ハンドメイド作品以外のお買い上げにつきましては、
申し訳ありませんが基本的に袋を御用意できません。
是非、エコバッグ(または段ボール箱など)をお持ち下さいませ。  

女児服については、
娘がちょっとだけ着たものなので、比較的綺麗なものが多いと思います。
普段着からお出かけ服、
コートや発表会・結婚式向けワンピまでいろいろあります(サイズもいろいろです^^;)。
ちなみに・・・好みの関係で、あまりイマドキのギャルっぽいものはありません。
ナチュラル系と「組曲」系テイストのものが多いです。

大人の物は、tumuguやキャス、ヘレン・カミンスキーのラフィアハット・カゴバッグなど、
あまり使わなくなったものを処分する予定です。
(なお、転売は固くお断りいたします)


捨てるのは簡単ですが・・・・・、
もし気に入って使ってくれる方がいたら、その方が何倍もいいですよね。

お茶しながら^^の~~~~~んびりお待ちしております。
お友達をお誘い合わせの上、よかったら遊びに来てください☆
by truecolors-chama | 2011-12-02 10:00 | event

イベントのお知らせ etc.

work shop
「12月倉 リース教室」
2012年12月16日(日)
常陸太田市         オープンギャラリー「倉」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



■LINK■
  
SUNNY SUNDAY
  
cafe 結+1
buono!
☆草・迷・宮☆
teq-teq


■素材■
まったりほんぽ 
chaton noir 
Night on the Planet
Mikerinchi

最新の記事

委託、始めました。
at 2013-03-31 20:33
N幼稚園さま講習会
at 2013-02-05 19:28
今週末は「12月倉」です^^
at 2012-12-15 20:08
今朝の一枚
at 2012-12-12 21:14
リースブローチ
at 2012-11-27 21:00

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧